1. HOME
  2. お知らせ
  3. 一般社団法人博多美人会様 第1回講座開催

NEWS

お知らせ

セミナー

一般社団法人博多美人会様 第1回講座開催

この度、「学べる女子会」を運営されている一般社団法人博多美人会様とのご縁で弊社とコラボ講座を開催いたしました。

博多美人会は女性にスポットライトをあて女性が更に人生を楽しく輝き学びながらステップアップしていくことができる素晴らしい会です。

様々なジャンルの講師とコラボし毎月、様々な知識を学び、実践することができます。

博多美人会のコンセプト

①自分なりの「博多美人」を目指そう
②LadyLuck(=あげまん)精神を大事にしよう

 

女性であればどなたでもご参加い頂けるとの事で、是非一度ご参加してみて下さい。

博多美人会はコチラ☟

https://hakatabijin-mind.com/about/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回、博多美人会様へ『知らないと損する 投資詐欺にあわないための3つの基礎知識』をテーマに講座をおこないました。

巷で聞いた投資話に詐欺と分からず投資してしまって子供の教育資金のために貯めていたお金を無くしてしまった。。。

という話をお聞きして今回はこのテーマにお決めしました。

お金の話となるとやはり身構えてしまいます、博多美人会様の皆様には堅苦しくなくアットホームな空間で楽しく即実践できる様にお話しさせて頂きました。

さて皆さん、投資詐欺の見極め方を知っていますでしょうか?

お金が増えるから大丈夫?元本保証だから大丈夫?有名な○○さんが投資しているから大丈夫?

全て違います。

投資詐欺の見極め方は様々ありますがまず3つの基礎知識をつけるだけでも約90%投資詐欺から回避することができるのです。

その3つの基礎知識を今回お話しさせて頂きました。

会場では

「こうやって見極めたり、調べることができるんだ~」

「こういう投資はどう思いますか?」

「まずはどこから始めていけばよいですか?」

など積極的なご意見、ご質問が出ました。

講座後は食事をしながら女性の考えを多く聞くことができ、皆様が楽しく参加されていることを感じることができました。

学びに関して前向きでLady Luckな博多美人会の皆様が更に人生をハッピーにしていけるよう

2023年2月、3月もより実践に近づけた講座を開催させて頂くことになりました。

女性がより輝いていけるように弊社も引き続きサポートしてまいります。

最新記事